アクセスカウンタ

ふたつの宝物-ソフィアニwithはは

プロフィール

ブログ名
ふたつの宝物-ソフィアニwithはは
ブログ紹介
愛犬イングリッシュコッカースパニエルのソフィーとアニーのコミカルな姉妹愛。この子達が居てくれるだけでささやかだけど幸せな毎日です。 ソフィー、アニー、母ともそろそろシニアな三つ巴なので無理をせず、ほそぼそと更新していくことにします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ソフィーの体調
ソフィーの体調 台風の季節 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 15:39
時間よ止まれ
時間よ止まれ 仕事もお盆休みに入り・・・・・ ソフィアニとのまったりした時間が過ごせて幸せな母です(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 22:50
マルガリータ
マルガリータ なかなか梅雨明けしない関東地方 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 15:02
白と黒!
白と黒! 【母は午前中の仕事が終わると束の間ですが 一旦帰宅します】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 17:51
アランパパを偲んで
アランパパを偲んで ソフィーのお里クローバーリーフのブログで知った訃報 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 08:58
また一つ
また一つ 6月1日で11歳になったアニー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 18:42
夏のような日
夏のような日 風薫る五月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 17:21
何アピール?
何アピール? GWも終りましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 09:59
ぬいぐるみか
ぬいぐるみか 母がお風呂に入ろうと準備を始めると・・・ だいたいどちらかが見張り役! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/18 16:22
好き過ぎて
好き過ぎて ソフィーが寝てしまうとつまらない・・・・・・・。 この寝姿見てるとどうしても写真撮りたくなっちゃう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 22:54
億劫
億劫 三月弥生 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 20:32
お守りに
お守りに 自分で育てた 四つ葉ちゃん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 17:41
変な音
変な音 なんで〜こんなに〜可愛いのかよぉ〜♪ 孫という〜名の〜宝〜ものぉ〜〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 19:18
春は名のみの・・・
春は名のみの・・・ 昨晩は雪 今朝の発表では積雪は1cmでした 午前中には溶けてしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 20:47
チキンて
チキンて 鶏の丸焼きとか・・・ チキンとか・・・・・ 言われてしまう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 10:28
健康管理
健康管理 ソフィーは今年で12歳にアニーは11歳になります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 18:27
ハーブティー
ハーブティー 朝晩はまだまだ寒いと感じますが日中の気温はだいぶ温暖になってきました♪ ここ数日は『過ごしやすいな〜』なんて思っていたら明日はまた気温が下がる予報・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 22:39
春の陽気
春の陽気 今日はいいね〜〜(^^) 穏かなポカポカ陽気です 世界の国旗を背負ってウロウロ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 14:32
信じてた
信じてた クローバー!すくすく成長しています! 元気いっぱい! 鉢が狭くなってきたので・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 17:30
ほんわか・・・
ほんわか・・・ 立春が過ぎて 部屋の中から見る日差しは幾分力強さを増したようにも見えるけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 16:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふたつの宝物-ソフィアニwithはは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる