ふたつの宝物-ソフィアニwithはは

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月5日 ソフィアニ母の雨の日の独り言

<<   作成日時 : 2014/10/05 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風18号が接近していますね。秋の台風が来るとソフィーと出会った日のことを思い出します。10年前の10月9日(?たぶん)息子と大阪のソフィーの実家(ブリーダーさん)に行った日のこと。子供のころ図鑑で見たイングリッシュコッカースパニエルに憧れて大人になったらEコッカーと暮らすことを心のすみに描いていました。そして、息子が小学生の高学年になりそろそろ念願の仔犬をと全国のブリーダーやEコッカーのサイトを探すこと七年間。やっと見つけた理想の犬達。そして最高のブリーダーさん。「ここだ!」とまるで体中に電気が走ったようでした。そしてソフィーとの運命的な出逢いがあったのです。可愛かったのですよ(もちろん今でも可愛さは変わらず愛情は倍増してます)当時はホクロちゃんと呼ばれていました。
10年前のその日も大型台風に見舞われ、新幹線が運休し足止めされてしまったのでした。それもまた思い出の一こまですね。

写真はクリスマスローズ(ソフィーの登録名はクリスマスローズ・ソフィー)
ちなみに、アニーちゃんの幼名はしらゆき(登録名はティナ・グレイス・スノウホワイト・アニー)

二人ともとてもエレガントな呼び名なのですが。実際はコメディアンそのもの。芸人さんよりも良いリアクションを見せてくれます。顔芸だって出来ますよ。


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月5日 ソフィアニ母の雨の日の独り言 ふたつの宝物-ソフィアニwithはは/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる